続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

吠える声には、意味がある

2020年11月26日 | 日記
家の黄色のバラが、いっぱい咲いてたので~
虎徹の頭に・・
・・・・
ちょっと 変かも
あーあ と思ってる かも ( 一一)
それとも、
まだかなー かも (´-ω-`)

超老犬虎徹、
立つのが大変な時も、歩くのが大変な時も、息苦しい時も、色々大変があるのです
ワン、ワンワン、ワンワンワンその時々で吠え方が違う

虎徹の吠える声には、意味があるのです

その時によって、
シッコがでるとか
ウンチがでるとか
水が飲みたい 等々

その虎徹の声が解らないと、
出てしまって 虎徹はガッカリしてしまうのでした
悪いことをしてしまった と

昨夜も、ワンワンと吠える
いつもなら寝ている時間
水も飲んだばかり

出るのかもと外に出してもらったら、
なんとすぐにウンチが出たんですって

我慢してたんだね
虎徹エライね

最近では、散歩の時にウンチがちゃんと出るので家で全くしなかった

しかし・・・・
虎徹にも調子というものがあるようだ 

仕方なし (´-ω-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿