続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

スノーモービルいいね~

2021年01月03日 | 日記

年末近い天気の良かった日、

スノーモービルが2台あったもので

息子と鳥海山へ行ってみました

はははちちに乗せてもらって(*^^)v

気持ちいい~

かなりのスピード感とスリルです

 

虎徹も一緒に走るのが好きで、

血が騒ぐようでしたっけ

早く早くってワンワンうるさかった

ちちと同じだなと思ったもの

走り屋の血かなって ( ̄▽ ̄)

2014.2 スノーバイク

 

鳥海山のてっぺんらしいです

 

 

虎徹にお友達のみなさんからお花やお菓子等を頂きました

仲良くしてもらい、可愛がってもらい、応援してもらい、

心より感謝致します

ありがとうございました m(__)m

 

虎徹がいなくなってもうすぐ1ヶ月

15年も一緒にいたもので、

どうしてよいか 落ち着かない日々を過ごしていました

気分は、すっかり喪中

しかし、年賀状も書かないわけにはいかず

ほぼ年末になってからバタバタと

 

前々から思っていた通り、

虎徹がいないと散歩に行く訳もなく

この1ヶ月で2回だけ 歩いて買い物に行っただけでしたねー

よく15年超毎日歩いたものです

大雨の日も吹雪の日も・・・

虎徹に健康にしてもらっていたんだなあと思います (*^-^*)

 

いつもははの前にいて一緒に食べていた虎徹がいないもので

取りあえずは、虎徹にと考えました

いつもの様に、ささみやパンやりんごを

すると、落ち着いてきました

只、パンは固くなってしまう

 

そうだ! 雀にあげよう!

 

段々と雀が集まってくるようになって、

今では待っているようです (^^♪

ささみも、細かく切ってみたら食べるようで~

毎日楽しくなってきました

 

今雪が降ってとっても寒いので、

雀も嬉しいよう

私達も嬉しい

イイカンジ~です (*^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (すずあましょう)
2021-01-08 10:13:07
精米所に米搗きに行くと、落ちているコメ粒を掃き出してスズメにあげます。ツバメは害虫を食べて良い鳥、スズメは田んぼの穂を食べるので、悪い鳥と習ったけど、仕草が可愛いんだよねぇ~

↓虎徹君頭に載せるの上手だよねぇ~我が家のチビ🐕にはとても無理だな。自分の意にそぐわないと直ぐ『ウゥー』だもん。

虎徹母殿も少し立ち直ったようで、安心!
返信する
すずあましょうさま (虎徹のはは)
2021-01-10 01:27:19
やはり、雀に米を掃き出してあげちゃいますか(^^)
嬉しそうにチュンチュンしてるのを見るとよかった~ってなりますよね

虎徹は、我慢強い犬だったのでしょうね
ご褒美のお肉の為ですけどね(笑)

ははのパソコンのすぐそばに、虎徹の写真をたくさん飾りました 笑った虎徹やアップの虎徹、走ってる虎徹や泳いでる虎徹まで いつも虎徹を見てると、動かないけど少し落ち着いてきました お肉やりんごやパンやお水等いつも虎徹にあげます
そして、パンを雀に
それが今の私達の楽しみになっています
段々たくさんの雀が来てくれるようになっています
只、みんな同じに見えて
同じ雀なのか別のなのか分からないのがちょっと悲しいですけど

大雪ですね
大丈夫ですか?
上越の息子から写真がきて、びっくり
酒田も記録的な大雪になってますけど、それ以上ではないですか?
お気をつけください
返信する

コメントを投稿