続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

2年になります

2022年12月05日 | 日記

f

もうすぐ虎徹がいなくなって、2年になります

ははのいつもの場所の目の前に、

虎徹の歯ブラシが  当たり前にあります

 

今のははノーパソ待ち受けの虎徹

カッコいいね

 

にっこり虎徹

ちちは、バイクやスノーモービル 新しい中古のウインドサーフィンで楽しんだりしてます ははは、畑にスイカやさつまいもやトマトや赤かぶ等々植えたり、バドミントンを楽しんだりしています 元気です

 

虎徹の夢を見ました 

しっぽブンブンで二ッコニコで走ってきました

かわいい虎徹~🎵

なんて

親バカですから〰️

 

いつも虎徹のブログにありがとうございます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (空母)
2023-01-03 15:39:02
年賀状をありがとう‼️
ブログを更新してたのね
もうやめちゃったのかな?って思ってたわ
私の旅行記にもコメントをくれていたのね
気がつかなくて、ごめんね
今日、お返事書いたよ

まだまだ寂しいよね
私も、クリッパーが来るまでの1年半
お友達のワンちゃんやブログを見ると
寂しさが湧いてきてたわ
我慢できずに、クリッパーを迎えちゃったけど…
私のパソコンの背景は空ちゃんだよ
見るたびに、キュンってなる(笑)

ちちは、相変わらずアクティブだねぇ
そして、多趣味(笑)
いつまでも若々しくて良いね

今年も宜しくお願いします
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2023-01-05 01:28:22
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

今でもいつもこのブログを見ていてくれる方達がいてくれる事に感謝 止めたはずだったんだけど、感謝の気持ちを伝えたいなと思ったの 虎徹がいないもので・・ 続きはしないのかな なくすのもな・・
ちょっと半端な事してます

2年経ったんだけど、突然夕日を見ながら涙が流れたり、雪積もったのを見ながら、虎徹雪好きだったなあ 散歩してる黒ラブ雌を遠くから見てボロボロ泣いてみたり、大丈夫か自分と思ってしまう時があった いやー 虎徹の存在は大きい 我が家、ちちいない事はあっても虎徹いない事なかったもんで(笑) 仕方ないんだけどねえ 

ブログのコメント、何度もオタオタまちがっちゃってごめんなさい

いつもありがとう またよろしく
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2023-01-05 01:41:09
https://blog.goo.ne.jp/kotetu15/c/7e965e3ab0b08276865253e9c63ff9c4
「いろいろ色々」 

ブログやってます
良かったら見てみてくださいな
虎徹がいないもんで、畑やなんだかんだと ちちもたまに登場します (^O^)/
返信する

コメントを投稿