続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

新鮮過ぎる?リーフレタス

2017年01月09日 | 日記

Aコープの産直でリーフレタスを買ってきた

夕ご飯の用意を始めてそばにおいてたら、

何やらガサガサと音がする

ん?

青虫が・・・・

野菜セロファンと言うのか透明な袋と言うのか、小さな丸い穴から顔を出していた

そして、お腹かお尻がひっかかってて・・・・

バタンバタンもがいていた

・・・・・

びっくりーーーーーーーーっ & 笑わせてくれる

 

お店の中でもおとなしくしてたんだろうに

家に来て危険を感じたのか

確かに、グッドなタイミングだよ

 

ははは、ちゃんと外に放してあげました

寒いけど後は自分で何とかしなされ

 僕は虫キライですから by虎徹


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくネ (空母)
2017-01-09 17:41:32
青虫さん、危機一髪でしたね・笑
虎徹くん、虫が嫌いなんだ〜〜
どんなふうになっちゃうのかな?
クリッパーは、好きなのか嫌いなのか?
虫と遭遇した場面が思いつかないわ(・・?)
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2017-01-10 00:28:49
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

虎徹動くものみんなコワいんだと思うの
知ってるラブの女の子も、キャバの女の子も、ジャックラッセルの子達もみんなセミ食べるらしいの 白のラブの女の子なんて、セミ食べ過ぎて背中が茶色になってきたって位
 飛んでるセミをパクッなんですって
虎徹は・・・ 落ちてるセミがバタバタと動いただけで、ビクッとして遠回り・・・(◞‸◟)
情けなや
動くものみんなコワい虎徹なのですよ
返信する
げげげΣ(゚д゚lll) (空母)
2017-01-10 18:00:01
セミをパクリと食べちゃうんですか〜〜
きゃー(>人<;)
虫が怖いくらいの方が、良いな〜

そー言えば、クリッパーは
弱ったセミが道路にいても、興味なさそうでした
空は、アリンコを鼻で捕まえようとしてましたっけ・笑
返信する
あらー、虎徹だけじゃないの (虎徹のはは)
2017-01-10 22:39:14
家のすぐ近くに遊歩道が続いてて、わんこ達の散歩コースになってるの そこに大きな木やツツジや花、両脇は生け垣になってるの 町の中だから土は大事で 夏は、セミがウジャウジャいるのよ 
私も食べたら困るかも 周りがみんな食べるって言うもんだから・・・ 飛んでるセミもパクリなんだってー

虎徹、かたつむりもカエルもアリンコも動くものみんなダメみたいよ
こわがり虎徹だわ
返信する

コメントを投稿