続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

時計って不思議

2019年02月14日 | 日記

酒田市役所の時計です

ピカピカキラキラとても素敵なんです~

が、

キラキラ過ぎてどこからどう写せばいいのか・・・・

 すごーくカワイイでしょ

超素敵な時計です

時計っておもしろいですね

歯車と歯車がかみ合って回って動いて伝わって・・

不思議 (´ー`)

 

東北エプソン㈱様より寄贈されたものです

 

 虎徹の寝姿真上から

ちゃんと隠してる(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2019-02-15 07:46:39
歯車の動きを見てると楽しいよね♪

時を刻む、カチカチっていう音も好き

うちにはまだ、ゼンマイ巻きの掛け時計があるのよ
ボロっちいけど(笑)

虎徹くんったら、なんて格好で寝てるんだか(爆笑)
クリッパーも、ソファーで苦しそうな格好で熟睡してたけど
虎徹くんの方が上をいってる!
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2019-02-16 01:38:46
時計は針が大事って思う
昔家の時計、父がゼンマイ巻いてた 父の仕事だった
実家の時計、30分にもボーンって鳴るの 12時なんか、12回もボーンボーンって鳴るのよ ずっと昔から動いてたなーなんて思い出したりする 最近は、誰もいないところでよく働いてますと思って、返事をしてあげるの はいはいって(*^-^*)

虎徹は、ほぼソファで寝てるの 
前は必ず2人用の右側だけだったけど、今はどっちでもいいみたい 2人用も3人用も 右も左も ソファは虎徹の為にあるのです(笑) ちゃんとクッションに頭のせてるし
自分がグチャグチャにしちゃうくせに、汚いのがいやででじっと見て考えたりするの きれいにしてあげると、スッときて寝るの 人間使われてます と言うか、いつからそんなにきれい好きになったんだ そんな神経質だったっけて思いますよ( 一一) そんな風に育てた覚えはないのだが・・・・ 
熟睡すれば、へそ天 最近はあまりいびきが聞こえないみたい 
変な顔してたりするけど、なごむ~と思うのは私達だけだね(笑)
返信する

コメントを投稿