続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

もし・・

2019年02月17日 | 日記

今でも考える時がある

もし子供達を別の育て方をしてたら、

どんなに違っていただろう

 

もし虎徹を別の育て方をしてたら、

どんな虎徹になっていただろう

 

一生懸命育ててきたけど、本当によかったのだろうか

 

他人に迷惑をかけず自立してる人間で良しとしよう

 

ご近所さんに鳴く声がうるさかったかもしれない

カワイイと思うのは私達だけかもしれない

だけど、虎徹は私達をしあわせにしてくれてる

 

虎徹は、しあわせだと思ってくれてるだろうか

ははが忙しかった頃、虎徹は朝から晩まで誰もいない家でずっと留守番だった

 

13歳6ケ月 もう充分に老犬になっている

足も少し弱くなってきてるし、歯も心臓も・・・

スノーモビルと雪の中をドボドボ走り回ったり

山の中登ったり下ったり

川や海やどこでも泳いだり

今はもうできないことばかり

だけど、

虎徹は今できることをして生きている

 

思い切り蹴るなんて  何故そんなことができるのか

涙がでた かわいそうで

保護してくれた方達ありがとう

どうぞ守ってあげてください

優しい気持ちの中でしあわせでいてくれますように

 

虎徹は元気です(*^-^*)

よく食べるし、よく寝るし、いっぱい散歩するし

まだまだ虎徹はだいじょうぶです

毎日ウンチ袋をひっぱってイタズラするし、

車の中でもリードやははバックを前から後ろへひっぱって行ったり、

「あんたはなんぼになったんだ」

とははに叱られてる虎徹です(+_+)

笑ってしまう時もありですけど・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿