続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

虎徹元気になってきました

2014年06月04日 | 日記

虎徹元気になって帰ってきました(~o~)

「食べたい~ お腹すいたよ~」 オーラ出しまくってます

昨日は、缶詰食べていいよのお許しがでたので超喜んで食べました

療養食拒否したもので・・・

誰が食べるんだい・・・ですよ(;一_一)

お皿もペロペロしてます

整腸剤の粉薬が入ってても、止血剤と炎症止めの薬があってもペロリです(^^♪

今は1個ずつ 少なくなりましたお薬

いいカンジになってきています

 

毎日の注射と薬のお陰で出血も今は止まっているようです

虎徹我慢強くて、痛い注射もピクリともしないので、

先生に「偉いね」と褒められます(^_-)-☆

このまま腸が落ち着いてくれれば

もうすぐ復活のはずなのですが・・・

 

みなさんにご心配頂きありがとうございます<(_ _)>

もうちょっとお待ちくださいませ

虎徹もうすぐ復活します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、がんばれ (空母)
2014-06-04 16:49:16
お腹がすいて、お薬が嫌なんて言ってる場合じゃない
そんな感じですかね~
それだけの食欲が出てきて、ヨカッタね

虎徹の腸さん
頑張って治って、良いうんちを出してくださーい
いいウンチ~ (虎徹のはは)
2014-06-05 01:59:59
ひさびさのウンチの形でました(*^_^*)
缶詰だけなので、色も形もまあそんなものかな
昨日の朝から血は見えなくなってます

虎徹すごい食欲になってきてますよ
食べたのにお皿を何度もペロペロし、ははに金魚のふん状態ですよ
まあ6キロ減の体重は、すぐ取り戻せそうなカンジですね
ゆっくりにして欲しいのだけど(^^♪

様子を見ながら、食べる量、食べる内容慎重に考えていこうと思ってるの
虎徹を守るのは私たちだから(^_^)v

コメントを投稿