続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

暑いけど 雲

2018年08月23日 | 日記

昨日は、朝から暑かった(+o+)

そう言えば、

まだ夏だったんだ・・・・・(・_・;) 

なんて思い出したり

涼しくっていいね なんて超安心しちゃってたもんだから

キツイね 暑いのは・・byはは&虎徹 

 

夏の雲だね~

もこもこーーーー

あら あの雲

このうっすらも雲だね~

涼しげ

暑い中、出かけてしまえば空も見上げるははでありました( ̄▽ ̄)

もちろん日陰から~

虎徹は、

暑いからお留守番

夕方も涼しくなるまで出れませんよ

暑くってやだね

今日はもっと暑いんだって

やだね (◞‸◟)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだね (空母)
2018-08-23 16:08:27
涼しい日を過ごしてしまったせいで
再びの暑さに、負けております(T_T)

暑くって、ジトジトしてるのが、やだね!!

夕方の6時過ぎに、お散歩へ行ってるけど
帰って来てから夕食の支度で、大わらわ
夜になると、どっと疲れが出ちゃいます

年だね~(>_<)

虎徹君、もうちょっとだから頑張ろうね!
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2018-08-24 01:40:48
先週の涼しさは何だったの
あの涼しさを返してーー なんてね
昨日は、38、9度
まいりますわ(+o+)

虎徹の為に、朝はちちが早めに
夕方はあんまり暑いと、ご飯を早めにして虎徹の為に7時頃から行きました

こんだけ暑いと、これからずーーーーっと夏なんじゃないか タイヘンだ なんて考えちゃいますよ・・・・

ちち、早く冬来ないかな
夏はキライじゃ なんて言ってますよ

虎徹は、ハアハアしながらガンバっているのに(*^-^*)
ありがとう
返信する

コメントを投稿