続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

不気味

2018年08月27日 | 日記

メールが届いた

自動作成された写真

こんなにきれいになりますよ 

あなたの知らない機能があるんですよ らしい

 

ほー 没にした写真だ

 

じゃないよ

おかしいよね

タブレットで写して保存してるだけの写真

何故?

 

誰が?

勝手にきれいに加工してるんだ?

 

不気味だ

 

世の中、便利になり過ぎて頼んでもいない事

勝手に

 

閉まっている物まで誰かに見られているのか

 

どうなっているんだか

 

不気味だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、いやだ! (空母)
2018-08-29 05:33:19
え?え?
それって、遠隔でタブレットを操作されてるって事?
めちゃくちゃ恐ろしいじゃん!!(>人<;)

お買い物とか銀行口座とかのパスワードを盗まれたら大変!

知らぬ間に、変な設定をしちゃったのかな?

パソコンでは、設定をすると
遠隔から相手のパソコンを操作できるようになるけど
タブレットも、そういう設定があるのかな?
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2018-09-09 23:18:03
理解できる?

アンドロイドなの タブレットは
で、滝のライトアップされたのを写したの
何枚か写したんだけど、夜だし雨パラパラだったもんでちょっとボケてたの で、ダメだなってそのまま保存したつもりだったの私  
息子たちに言わせると、それは一度ネットを使って保存してるんだよ もし濡れたりしたときに又使えるように って言うの 私は、只保存してるタブレットの中にと思っていたもんだから、何を勝手にと思ったの 誰かが見てるのではないとは言え、自動作成・・ きれいに写ってないねと思った何かがいるわけで 
やはり 気持ち悪いと思うのですよ

みなさんは、こんな経験あるのでしょうか

なんか変と思う私です

返信する

コメントを投稿