続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

虎徹眠い時

2016年07月06日 | 日記

 眠いでしょ

眠くないもん by虎徹

 あらら、もう寝てるし

 寝てなんかいないもんね by虎徹

 ほら、寝てるじゃん

 (-_-)zzz・・・・・

 

 

 へへーん

郵便ありがと byはは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウトウトの時間 (空母)
2016-07-06 15:49:24
クリッパーは、午後3時頃がウトウトの時間です
ひとりだったら、へそ天で爆睡ですが
誰かがいると
眠いけど、気になる的に
写真の虎徹君のようになるよ
可愛いね〜
ついつい、いたずらしたくなっちゃうね・笑
郵便配達してくれて、エライぞ!!
返信する
空母さま (虎徹のはは)
2016-07-07 01:01:34
クリちゃんも睡魔に負けるとなるの~(*^-^*)

あの寝てしまったときの白目が見えてるの、おかしくって
そして、はっと戻る目
10年も見てるのに、
あきないねー(´▽`)

しっかり寝た後のお仕事は、得意げでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿