続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

虎徹入院しました

2014年06月01日 | 日記

虎徹不調が続いています

皆さんに心配して頂き「元気になりましたー」をいつ書けるかと待っていたのですが(ーー;)

夕方初めて入院しました

途中治りかけたと思ったのですが、

大腸からの出血がなかなか止まりませんでした

昨日3度目お医者さんに行き、注射を2本打って止血剤と大腸炎と吐き気止めの薬を頂きました

やっと出血しなくなったようで安心したのですが、

まさかのご飯拒否でした

昨日から全くエサを食べない

療養食もいつものエサも食べない

少しずつササミを茹でたのを食べるだけ

他は何も食べようとせず只グタッと玄関の石の上に寝てるだけで、

この1週間で5キロ超体重が減ってしまいました

 

お医者さんに無理お願いして、

じっくり点滴して頂き、血液検査もして頂くことになりました

明日迎えに行ったら、

元気になっていてくれるはず

 

もうすぐ復活です虎徹(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿