続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

悲しい日

2016年07月16日 | 日記

昨日は悲しくて・・・・・泣きました

お友達のわんこが、天国へ逝ってしまったのです

 

小さくてカワイイ彼女は、

ママ産んだ?って言いたくなるくらい似ていたの

おっきくてしつこい虎徹が苦手だったけど、

虎徹は大好きだったの

 

とても愛されていたし、みんなに好かれていた彼女は、

幸せな犬生だったよね

ありがとう

 

たぶん、彼女はちょっとだけママのことが心配だったのかもしれない

不思議とメールをしたくて、

電話をかけたくて・・・

「みんなにママをよろしく」って言いたかったのかも

 

彼女の為にカワイイ花をと花やさんへ行くと

やんちゃくっちゃ黒ラブ仲間のわんこも

1年前に天国へ逝っちゃったって

・・・・・・・・

 

さみしいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿