続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

虎徹車で~

2020年01月14日 | 日記

前の様にいっぱい歩けなくなっている虎徹ですが、

虎徹車があればだいじょうぶ~

ちょっと遠くの方へも連れて行ってあげれます (*^-^*) 

 

虎徹は、

あれ!ここは・・ みたいな~ (*´▽`*)

 

この前も、はるちゃん家の隣の空き地へ

クンクンフンフンはるちゃんの匂いをいっぱい~

楽しそうでした (´ー`)

 

昨日は、こがね町の公園へ

嬉しそうに斜めになりながら土手散歩 

 

すると、

まだ若い黒柴が

やさしそうなオスでしたけど

飼い主の方と離れたまま話をしていると、

「ワンッ!」って黒柴くん

 

虎徹も、「ワンッ!」

 

あのね

老犬虎徹、まだまだ若いもんには負けたくないのか

オスに厳しい なのだよね (._.)

 

こらっ と怒られた虎徹です

 

ちちは、

雪が降ったら虎徹車どうするか?

なんて、もう対策を何か考えてくれてます (´∀`*)ウフフ

 

でも、雪全然降らないし

 

どうなってるんでしょうね ( ̄▽ ̄)

 

明日はどこへ行こうかねーーーーー虎徹 ( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が・・・ (すずあましょう)
2020-01-14 19:54:54
降りませんねぇ~
屋根から落ちた軒下だけ白いものが見えますが、田んぼに全く雪がありません。暖かいし、電気代は少ないし、車の運転は楽だし、生活するには良いことだらけだけど
夏の水不足、土建業、スキー場の売り上げ減、が景気に及ぼす影響?
1月半ばになっても全く積雪が無いのが気味が悪い!温暖化が進んでいるんでしょうね。

同級生の虎徹君大分足元が弱って来ているんでしょうかね?
我が家のすずも前足がO脚になって来て、時々ズッコケています。年取ったなぁと感じて切なくなるのですが、気が強い所は衰えていないのでまだまだ元気ですが。
返信する
すずあましょうさま (虎徹のはは)
2020-01-15 00:38:28
お久しぶりです
虎徹も14歳と5ケ月になりました
昨年5月頃から虎徹車を使うようになって、長く歩くのが大変になって来た時に乗せてあげるとふーっってゆっくりしています ポイントに来れば、すぐにポンって自分で降りるし 自由です 
歩く姿は、やはり老犬ですね 食欲は衰えをしらずですけど

やはり、雪ないですか
最低気温がマイナスになったのさえ1回だけ 例年なら真冬日 等々1番寒いはずの1月2月なのに、雪全くないです 蔵王でも雪があまりなくて、ワールドカップどうなるのか 雪まつりどうするか ニュースでも困った困ったと言っていました 神頼みしてました 温暖化は、深刻ですね
降る時に降らないと大変なことになってしまいます
これからどうなっていくのでしょうか

すずちゃんもげんきそうでよかったです

いつもありがとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿