続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

グリグリ~

2020年01月16日 | 日記

昨日の夕散歩、雨に濡れながらでした

 

家に帰って来ると、

気持ち悪いよとははにスリスリ拭きに来る虎徹 (´Д`)

毎度毎度やめてーーと玄関で騒ぐのですよ

 

レインコートを脱がせてタオルで拭いてあげると、

んはーーーー と気持ちよさそうにする虎徹

 

目の辺りなのか・・

 

鼻の辺りなのか・・

 

首の辺りなのか・・

と、グリグリグリグリ~

虎徹は何度グリグリしても

んはーーーーーーーーーー と気持ちよさそうなのです 

 

ついでに、耳の中もグリグリ~

んはーーーーーーーーーーーーーーーーって超気持ちよさそうなのです 

 

未だにピンポイントは良くわからずなのだけど、

虎徹が気持ちよさそうなのでグリグリ~は何度も続くのです~ (*^^)v

 

毎朝、ちちにもグリグリ~してもらう虎徹でした (*´▽`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい~ (空母)
2020-01-16 16:48:49
どんだけ気持ちが良いんだか!

いっぱい、やって貰うんだよ~(笑)

面白いね、虎徹君

14歳半で、雨の日もお散歩できるなんて

凄いね!

返信する
空母さま (虎徹のはは)
2020-01-17 00:39:45
毎日朝夕散歩を忘れることなどあるはずもなく
何故時間が解るんだかと思いますよ

「そろそろ散歩なんじゃないの」なんて、キラキラの目で訴えてきますよ(笑) 笑顔だったりもします(´∀`*)ウフフ

タオルを頭からバサッとかけてグリグリグリグリ~
未だにどこがピンポイントなんだかと思うのよ
ははは、ウエットティッシュで手も足も耳もお尻もキレイに拭きたいのだけど・・

やはり14歳半近くなもんで、少しずつ足は弱ってきてるのかなと思うの ゆっくりだったり 休む時間が長くなったり そうかと思うと、モクモクとずっと歩き続けたりもするの
最近は、少し遠くの方へ連れて行ってあげるようにしてるの 前はとこまでも行けてたけどね 乗ってる間にずんずん連れて行くと、あらここは みたいに刺激チクチクしてます(*^^)v
返信する

コメントを投稿