続、デビル虎徹日記

黒ラブ虎徹とはは、そしてたまにちち。

ちち、ロシア再入国

2012年08月15日 | 日記

昨日タシャンタという所で国境を越え、

ロシアに再入国しました。

国境付近はかなりのぬかるみだとの情報を、

向こうから来る方々から聞いていました。

前日雨が降ったので、

念の為一日ゆっくりしてから向かったみたいです。

とても心配だったみたいで、

少し興奮状態でした。

 

今日は、

ノボシビルスクと言う所に着きました。

ロシアに入ったら、

道路が舗装されていて走りやすい。

電波状態も良好で、

電話の声がクリアです。

これからモスクワの方へ向かってひたすら走り続けるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿