わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

宿は”油壺観光ホテル”でした。

2004-12-04 13:29:37 | 旅行&出張
社内旅行の宿泊先は、京浜急行終点の”三崎口”から
さらに20分ほどバスに乗ったところにある
”油壺観光ホテル”でした。

・・・。
HPだと、すごいリゾートっぽいんですけど・・・。

時間が30年位前でストップしたようです。

お風呂は大浴場(温泉ではない)。シャワーは2基。
他は熱湯と水が別々の口から押すと出るタイプ(混合栓ではありません)
もちろん、露天、サウナはありません!(男湯はね。女湯はわかりません!?)

食事はまぁ、こんなものかと。

でも、刺身のマグロは凍ってたし、朝食の干物が冷めてたんだよな~(><)

部屋からは油壺湾が一望できます。

とはいえ、感動するほどのモノでもないかと・・・。

なんか、すべてにおいて中途半端な気がします。
夏場の海水浴客などにはいいのかも知れませんが、
それ以外だとちょっと辛いなぁと思いました。


油壺観光ホテルのHPです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿