わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

性別分からず・・・(T_T)

2006-08-02 13:35:55 | 妊娠・出産・子育て
今日は”あーちゃん”25週目の検診でした。
会社では私が発表しなければならない報告会があったようですが、
そんなモノはぶっちぎり(≧▽≦)
(急に発表せぇと言われても、ネタがないわい)

24週目くらいから性別もわかるよって事なので、
超ワクワクしながら病院へ。

嫁さんが呼ばれて、血圧、体重測定などを済ませたあと、
いよいよ超音波。

背骨~くっきり~!
大腿骨~りっぱりっぱ~!!
頭~かなり大きくなってた~!!!
推定体重は649g
前回が483gなので、166g大きくなりました。
順調順調!

で、性別ですが・・・。

あーちゃん、暴れ回っていて股間がしっかり写らず(T_T)
私 「あの~、性別は・・・?」
先生「今回は分からないですね~」

え゛~分からないのぉ~(>_<)
せっかく会社まで休んできたのに~!!

楽しみは次回まで持ち越しです
残念!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんかん)
2006-08-02 15:10:44
会社休んだんですか?

親バカ炸裂って感じですね(笑)



こんなにご両親に愛されて育ってるあーちゃんは幸せ者です
だ・か・ら・・ (e)
2006-08-02 15:17:09
女ならA子、男ならA彦で・・・・(≧∇≦)



それにしても楽しみですね!!

予定日はかわりました?!

相変わらずYSBの日ですか?!
あははは。 (わっきぃ)
2006-08-02 22:24:24
>きんかんさん

親ばっかで~す!!(≧▽≦)



まぁいいじゃないですか~。

休んでたって、電話で仕事できますよん。

何本の電話に出たことか(>_<)

明日の仕事が思いやられます・・・。



>emiko

だ・か・ら・・・

その名前だけは絶対いや~!

性別が分かれば本気で名前考え出すんだったのに~!?



予定日は元に戻ってた。

前より大きくなってたけど、ちょっと小さいかもだって。

あくまで推定なので、頭の写る角度がちゃんと合ってないと

小さく出るらしい。

やっぱり11月はドキドキだ
残念でした。 (猫姫少佐現品限り)
2006-08-03 02:23:37
てか、お楽しみは、先延ばしに。
ですな。 (わっきぃ)
2006-08-03 21:12:37
>猫姫少佐殿

楽しみは次回8月23日まで取っておきま~す!!

コメントを投稿