わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

今日は津田沼に外出・・・

2012-10-16 21:44:41 | 旅行&出張
かと思ったら、半日当区域の出張でした。

微妙に遠いのねぇ。
”出張命令書”書かなきゃ精算できん。めんどいなぁ。

津田沼は習志野市。
もとは津田沼町だったところが合併したそうだ。

思った以上に大きい駅、人の乗降も多かったです。


で、仕事帰り、駅に戻ると歩道橋上が大混雑のパニック状態!?

何事??と思って見ると、駅前PARCOの所にスタジオらしき物があり、
そこから音が出てる。
で、聞いてると「奥華子です。よろしくお願いします!」
どうやらライブをやるようです。
お部屋探しMASTですねぇ。

時間もないので、そのままちょっとだけ聞いて帰ってきました。
あの歩道橋、あれだけ人が乗って大丈夫かいな?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿