わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

土曜日は”FUSION NIGHT”!

2009-03-08 23:30:20 | サックス&音楽
土曜日は、みーちゃんとシーファンデートを終えて、
一度家に帰ってからまた学芸大学まで戻って、
MAPLEHOUSEで行われたYOSSYの
”FUSION NIGHT”ライブを聴いてきました!

ライブに行くのが久しぶり~~~。
本当は前回の12月にも3人で行くはずだったのですが、
嫁さん&みーちゃんが風邪ひいたので断念。
今回は私だけ行ってきました。

名前の通りスタンダード系は無し。
久しぶりのナベサダいっぱい。
ん~~~懐かしい~~~けどいい曲だ(≧▽≦)
やはり昔よく聴いてた曲が多いと自然と体が動いてしまいます。
あんな風に吹けるようになりたいなぁ。


途中でゲストにSAXの女の先生(YOSSYの同僚?)。
負けずにパワフルでした~。
最初ライブの写真撮りまくってたから何かの取材かと思ってました(^^;)
2人を見ていて息をたっぷり入れるのは大事だと思った。


さて。
久しぶりにビデオを回し、写真も撮ったけど、
いつ編集しましょ(^^;)
次回の合奏までになんとかしなきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿