わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

今日はソウ君の運動会(T_T)

2014-10-11 20:52:59 | 妊娠・出産・子育て
台風がまた来るようですが、土曜日はなんの影響もなく
ソウ君の運動会が開催されました!


朝、開場の1時間前にパパさんだけ席取に到着。

大体、去年と同じところですね~。

予想よりちょっと早めに開門。
入場門のすぐ横の場所を確保しました。

出入りが楽ちん!

時間になって、ソウ君筆頭にママとみーちゃん、じぃじが来てくれました。

運動会そのものは・・・。
まぁ、パパさんも足が遅かったのでそんなに好きではなかったですが、
ソウ君のように泣き叫ぶようなことはなかったです(T_T)

普段と様子が変わるとてきめんにダメなんだよなぁ。

困った。


パパさんは1つだけ競技に参加。
やべ、走ったおかげで左足首ちょっと痛い(^^;)


今回はみーちゃんの運動会を含めて初めて最下位。
今まで優勝しか経験してなかったのでちょっと残念です。

来週はみーちゃんの運動会!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿