kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

三宮駅

2012-03-27 20:04:16 | 日記
今日は仕入れに三宮へ。

舞台衣装のドレスに付けるレースのサンプル探し
ユザワヤより本町行けば良かったかなぁ。。。
こういう時の判断いつも迷う
きっと 本町に行っててもそう思ったのかも?

阪神の三宮駅に東出口が出来たと言うので
わざわざ行って見る こっち方面はあんまり使う事ないかもだけど

三宮の駅は これからもかなり変るみたいです
地下の駅だから 改修は大変だろうけどね。。。

阪神の三宮駅って 都市の駅の割にはチャチぃもんな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (farmin)
2012-05-01 12:55:20
ふぁ~みんです。
こんなところにいらっしゃいましたか!
二年半ほど前に倒れてまだ療養中です~~
少しずつ家の中でできることをしていますが足踏みミシン!うらやましい
なかなかないですよね。

また遊びに来ます~~

返信する
ようこそ! (kusima)
2012-05-01 20:12:39
>ふぁ~みんさん

ご無沙汰です
ブログはボチボチと更新してます(笑)
なかなか ネタになるような話題がないもんですわ
また 遊びにきてね
返信する

コメントを投稿