kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

愛・地球博

2005-09-25 21:06:05 | 日記
姉と行こうね!と言ってたのに・・・・
何時行こうかって言ってたのに・・・・
人気パビリオンはTVでやってるからもう行かなくてええか~
熱中症になりそうだし 並ぶのも嫌だし・・・
て、言ってる間に終わりました(爆)

大阪万博は3回位行ったのかな~
品川で宇宙博て言うのもあったのも行ったし
つくば博、花と緑の博覧会は調度ツツジの一番汚い時に行ったんだ←咲き終わった後です(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたな (まめこ)
2005-09-26 01:17:16
お久しぶりです。

あー、終わった、って感じです。

毎日のように地元の放送局で話題になっていたので、行きませんでした。

家族が1ヶ月ほど前に行きましたが、ほとんど行列でアフリカ共同館などしか見られなかったそうです。

1ヶ月ほど前でそんな状況でしたから、昨日はどこも入れなかったのではないでしょうか?

昨日は一昨日の昼から待っていたって人もいたそうで。

185日皆勤賞だった女性が地元の放送局に出演していました。



騒がしい日々が終わり、これから秋が深まるのかな……。
返信する
始まる前 (kusima)
2005-09-26 22:15:44
始まる前は 行く気満々だったけど

何時間も待つのはね・・・・

万年時計(だったかな?)と押井守プロデュースのパビリオンには行きたかったかな・・・・

と今頃思ってももう遅い(笑)
返信する

コメントを投稿