kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

節電

2011-07-05 20:50:28 | 日記
「しあつ」に行って「しいれ」

難波→本町→江坂とハシゴ

節電で駅のエスカレーターが12時~15時まで停止
乗ったのが12時前で帰ってきたのが4時ごろだったので影響なかったけど(笑)

蛍光灯ってけっこう熱持つから 消した方がいいよね
エスカレーターも夏乗ると もわぁ~っとして暑かったりする
駅だって スーパーだってあんなに明るくする必要ないと思う
街灯はついてる方がいいと思うけど

昔は冷房付いて無い電車があったんだからね~


扇風機はフル稼働 去年サーキュレーター買ってて良かったわ

今年のテナント会のガラガラ抽選の景品に扇風機がありました
値段的にそんなに高くない商品だから 20本もあったけど
1等賞貰うより 扇風機貰う方が喜ばれてたようですわ(笑)
今は売り切れてるところが多いらしいですからねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿