kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

肉抜き

2012-03-15 21:01:30 | 日記
昼 マクドナルドでベーコンレタスバーガー買って お持ち帰りし店で食べようと
袋から出したら 少し変? なんか小さい。

包み紙広げて 口を大きく開け食べようとしたら やっぱり変?
中身見たら ハンバーグが入ってへんど~!(爆)

どうしよう ダイエットにいいから このまま食べよか? 交換に行こうか?一瞬悩んで
お金払ってるんやから やっぱり交換せなアカンよね

昼時いっぱい行列の中 ツカツカとカウンターに行き
「すみませーん さっき買ったベーコンレタスバーガー肉入ってませんでした~」
店員さん 一瞬息を呑んでました(爆)
あれじゃ バーガーじゃなくサンドイッチだもんね

写真撮っておくんだったわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家鋪達仁)
2012-03-16 23:51:38
そんなことがあるんですねぇ~
ベーコンレタスサンドウィッチ!?
返信する
Unknown (kusima)
2012-03-20 19:20:36
結局取り替えたので ベーコンレタスバーガーです
返信する

コメントを投稿