kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

皇室

2006-09-06 20:51:21 | 日記
紀子様 男子誕生。

関西(というか地方)に住んでいると 皇室って縁遠い。
生の宮様にお逢いする機会なんて なかなか無いしね~
私は 秋篠宮ご夫婦見た事はあるんですよ~(自慢?(笑))

このご時世いや これから未来
総理大臣になりたい人はたくさん居るかも知れないけど
皇后・皇太子妃になりたい人は少ないだろうなぁ・・・・
天皇にもなりたくない←なれないけどさ~(笑)
いくら最高のセレブと言えども 自由は欲しいよなぁ~

とにかく今日は おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高野槙 (Pirorin)
2006-09-17 21:33:46
お印が発表されてから、うちの近所のスーパーでもようく見かけますよ『高野槙』

以前はあんまり見かけなかったのになぁ~

高野山に行くというと『ゴマ豆腐』と『高野槙』買ってきて!と言うのが定番だったのにね

きっと、お値段も上がってるんだろうなぁ~
返信する
 (kusima)
2006-09-18 21:19:44
お花習ってる時 よく「槙」使ってたけど

高野槙ではなかったと思う。



とりあえず なにがしかの経済効果があればよろしいんではないでしょーか~
返信する

コメントを投稿