kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

検査

2009-04-14 20:11:57 | 日記
今日は腹部CTとエコーと胸部レントゲン
異常なし100点満点とお墨付き。

CT初体験なんですわ(笑)
以前エジプト展の日記に ミイラがCTしてるのに
私はまだや~って言ってたけど・・・
母に言わせれば 今のCTは早いよ そーなんだぁ~
CT室に入り 珍しいのでキョロキョロ(笑)
東芝ってCTも作ってるんやと妙に感心してしまいました

3割負担なので結構いい値段なんだよなぁ・・・・
それでも人間ドックよりは安いけど

11時前には終わったので
今日は久々に天ざる食べるぞ!と思ったんだけど
雨で寒いので 丼物にしようと思ったら
まだ開いてなかった
しかたがないので 行きつけの喫茶店でモーニング
ママにこんな時間にめずらしいと(笑)
「検査で朝食抜きやねん」

その後 三宮に出て仕入れ。
久々に高架下通ったら ほとんど生地屋さんがなくなってるんだね。
高架下で生地買うことほとんど無かったんでね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿