kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

デジタル化

2009-04-28 19:07:32 | 日記
年度末に薄型テレビを買い 月初めに設置したのですが
CATVのチューナーがアナログのままだったので
今日 チューナーの交換して CATVも見れるようになりました。

チャンネルが多くなり ザッピングしてると何チャンネル見てるかわからん(笑)
しかも CATVになってさらに チャンネルの切り替えが遅くなったような・・・
やっぱりザッピングはアナログがええなぁ~

デジタルといえば・・・・・草剛。
速報聞いた時は驚いたけど 
まぁ~たしかにこのところ 芸能界で大麻事件があったので
ああなったんだとは思うけど

今回の教訓は「お酒の飲みすぎには注意しましょう」ですかね(笑)
でも私は 酔っ払うと気分が悪くなるので
 あんなに飲むことはないですけど~
私にとって この事件で得たことは
「」と言う字を覚えたことですな~
いままで 見てても覚えなかったもんね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿