kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

プリン

2008-04-16 21:20:15 | キティー
別にキティラーでは無いんだけど
旅行に行ったら ご当地キティー買う事にしてます。

考えたら地元のキティー買ってなかったことに気づき
先日有馬で 神戸プリンキティーをGET
いやぁ~ 私ってこういう気を衒ったのが好きで(笑)
旅行先で気に入ったのが無い時は 買ってこないんです。

プリンちゅ~って思い出すのが
横山プリン(笑) 
小学生の頃人気者で テレビラジオに出てて
好きやったなぁ~

プリンちゅーたら
フーケのプリン好きなんやけど
最近売ってない。。。
私は やわらかプリンは嫌い
やっぱり しっかりしたのが美味しいね~
それと プッチンプリンも学生時代よく食べた

プリンプリン物語ちゅーのもあったなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿