kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

結婚式

2011-11-07 22:08:15 | 日記
従弟の結婚式に行ってきた。

歳も離れてるので この結婚式で初めて会う 
ホントは母が招待されてたけど
最近体力も弱ってきたので 私が代理で出席。

場所は福井県 前日に福井入りして 翌日式がなんと10時から!
9時半には会場入りしないといけないから 大変ですわ
福井の親戚達は皆 着物なので5時起きだって

お式は 神前結婚式で 出雲大社の分院が福井にあって 厳かに執り行われましたが
日本語なのに祝詞って何言ってるか解らないのよね~(笑)

披露宴も同じ会場だったんですが こっちは完全に洋風
フォアグラがめちゃくちゃ美味しかったですわ~(笑)
下手すると たかじんのディナーショーの食事より美味しかったと思うなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿