kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

ハルカス

2015-03-24 19:54:50 | 日記
このところ休みは引きこもりだったので 今日はお外に。。。
駅に着いてから今日は大阪方面に行こう!と決めた

甲子園駅ホームが広くなってる~!
大屋根が付いたら風がきつくなった気がする。

西九条からJR環状線に乗って天王寺へ
発車メロディー 曲名分かるのと分からないのと。。。

さて、ハルカス 展望台入場料1500円 た、高い(^_^;)

真ん中の平地に見えるのは 霊園なんだそうです。

晴れてると京都タワーが見えるそうです

せっかく来たので ヘリポートツアーにも参加

雪が降ってきたよ 見晴らし良いのに何故か携帯は圏外

ハルカス限定 パインアメソフトクリーム


お土産は「あべのべあ」ピンバッチ


帰りは地下鉄だったので またもや「やっぱ好きやねん」は聞けず。。。
大阪は遠いのぉ~。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あべのべあ~が旅に出た~♪ (Pirorin)
2015-03-26 22:21:19
うちのにいさんは高所恐怖症やから絶対に行かないなぁ
返信する
Unknown (kusima)
2015-03-27 08:16:23
そんなに高いって思わなかったよ~
グーグルの地図見てる気分やったわ(笑)
返信する

コメントを投稿