kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

加壽天羅

2008-02-13 21:21:32 | 日記
桐の箱に入った加壽天羅 母のお友達から頂く。

紙箱入りとかビニール?に包んだのしか食べた事無いから
桐箱入りはきっと美味しいんんだろうなぁ。。。。と
食べてみて うん美味しいよ
生地が細かくて ふんわり 甘さは抑え目
でも・・・
この箱の中に500円くらいのカステラ入ってても
美味く感じるだろうな~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~! (桃ワンコ)
2008-02-16 19:47:31
前に友人から、長崎でもここのがオイシイ!って言うのを貰ったけど紙の箱だった。

確かにしっとりしてたよーな気が~、って
甘い物苦手なワタシにはようわからん

しかし桐の箱とは
値段の半分以上は箱代かも 笑

返信する
Unknown (kusima)
2008-02-16 20:58:11
漢字も読めなくて
最初何が入ってるのか判らなかったよ(笑)
返信する

コメントを投稿