kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

尼崎

2015-02-10 21:56:38 | 日記
久々に尼崎に行ってきた。

今回も仕入れなんですけど。。
商店街の一番西の端に「とらや」という生地屋があるので・・・
結局 その後 難波の「とらや」に行き 本町まで行ってきた

で、尼崎
リニューアルしてから初めて
駅の下が スッキリ綺麗になっててビックリだったけど
商店街は昔のまま
西宮は 商店街や市場が震災で軒並みやられて
近所にも3軒あった市場も無くなり 今お店がある所も元は商店街と市場があった所だし
皆 ショッピングセンターに変わったら
中に入ってるお店なんか 何処行っても同じ

尼崎の商店街歩きながら 平日でもいっぱい人が居たし
ガーデンズや ららぽーと なんか平日ガラガラだもんね
あんな商店街がある方ホントは活気づくんだろうけどなぁ・・・
シャッター通りとか言われてるけどさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『殉愛』の真実 (大阪人)
2015-02-21 22:17:07
こんばんわ。
たかじん関連本ですが、
宝島社から「百田尚樹『殉愛』の真実」 という本が
出版されるみたいです。
図書館で借りるかamazonで買うか検討中です。
では
返信する
Unknown (kusima)
2015-02-22 20:03:07
ありがとうございます

購入しました
殉愛と並べて売ってました

メディアでは全然話題にならないのに
ネットでは凄い事になってますね
これからどうなっていくのでしょう?

返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-24 05:12:27
『殉愛』騒動は、もううんざりです。
ここでそれについてコメントが書き込みされてるのはとっても残念。
本当にたかじんのファンなのでしょうか?
と思ってしまいました。
返信する
Unknown (kusima)
2015-02-24 09:37:57
そうですね。。。

一応何が起きてるのかと言う事で 読みました
UPするか悩んだ末 やめました

『殉愛』騒動に参加しないと ファンじゃないって風潮もあるみたいだけど
そうじゃないよねって

何か UPし面白いコレクションないか 探そう。。
返信する

コメントを投稿