kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

給付金

2009-07-05 21:12:26 | 日記
何時もは JTBで手配してたのが
今回は 旅館も切符も自前で手配。

母が一緒なので 「楽で早い」が条件ででした。
長野県ってこっちから行くのは ちょっと不便
飛行機はボンバルディアなので 乗りたくないし~

「小諸」へは 東京経由で長野新幹線に乗って行きました
N700と長野新幹線に乗りたかったから(笑)
東京なんて この前のコンサート以来だなぁ~
10分ほどしかいなかったけど。

帰りは松本から 「しなの」に乗って名古屋で新幹線で新大阪に。
「しなの」で前に座ってた おっちゃんと言うか爺さん3人組
2時間喋りっぱなし!
母曰く 「家で喋らして貰ってないんやわ」(爆)

「ひかり」でも後ろの若いサラリーマン3人組がずっと喋ってたし
最近は男の方がお喋りなのね~

今回の旅行 母はジパングが使えるので3割引
約6000円も安い 
それと給付金の44000円
いい旅行させてもらったよ 麻生さん(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿