kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

本日

2011-07-26 20:50:09 | 日記
先週台風で行けなかったので 本日は仕入れに奔走

やっぱり難波にGO! お昼は近くにバーガーキングが出来たので
込む前に行って見る。
なかなか美味しい。。。
ただ店舗がよくない 注文に階段上がって 食事は地下に・・・階段が急だし
何より狭い たかじんのディナーショーみたいに狭い どんだけ詰込むねん!てくらい
席がキュウキュウでしたわ

難波から本町は歩くんだけど 本町から梅田は歩かないんだよね

5時に証券会社の人が来るというので なんとか用事を済ませ帰ってきました。

それと 今日のぷいぷいで放射線量の話で
米ソの核実験してた頃のセシウムの値が680マイクロシーベルト
チェルノブイリは48マイクロシーベルト 福島原発は4マイクロシーベルト
(大阪の観測)って言ってて
私が子供の頃が一番危険じゃないか!
確かに小学生の頃 雨降って傘差さずに歩いたら 頭剥げるで~とよく言ってもんだったけど
どうなんでしょうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿