kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

ハーゲンダッツ

2015-02-28 22:00:46 | 日記
本題に入る前に。。。
レナード・ニモイさんが亡くなられたんですね 母とほぼ同じ世代だったのね
子供の頃「宇宙大作戦」見てたなぁ~懐かしい
ご冥福をお祈りします。

さて本題!
ハーゲンダッツの話題作

みたらし胡桃

きなこ黒蜜

人気過ぎて 製造休止だそうで
店頭に無くなるまでにゲット 
(近所のスーパーは売り切れてました)
2つとも なかなかのクオリティー

みたらし味もおいしいけど きな粉の方がお勧め!
きな粉が 思いっきりきな粉なのでビックリだった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿