私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

お洋服と小物の本

2009-03-11 | まいにち・・・

  

洋服はあまり上手に作れないのに
ついクリックして予約してしまった本

3月10日発売の
  「CHECK&STRIPE FLORAL」 世界文化社

こんな感じの雰囲気の本好きなんです

  

以前購入した「かわいいイギリスの雑貨と町」の本の
撮影、スタイリングされた「大段まちこ&堀江直子」さんが
今回の本の担当でした。

届いたばかりなので、
パラパラ~っと見ただけですが、
着てみたいお洋服や作ってみたい小物がありました。

予約時のおまけに付いていた、
ロケ場所、イギリスでの撮影秘話なども
楽しく読ませていただきました。

金曜日は雨予報なので、お茶しながら
ゆっくりと中身をみたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | メロンベーグル »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・