私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

メロンベーグル

2009-03-12 | フード(パン・お菓子など。。)

  

千歳空港で限定販売のBAGEL&BAGELの「メロンベーグル」。
一度、食べてみたかったので
次回、札幌行ったときに絶対購入してこなきゃ!と
忘れないようにメモしておいたベーグル。

今回3月11日~14日までホワイトデー企画として
家の近くのBAGEL&BAGELで
「ベーグルメロンボール」として限定販売。

早速、購入してきました

  

写真撮影の後にひとつお味見。
この形、食べやすいですね♪

北海道へ行くとよくメロンを使ったお菓子や
チョコ類がありますが、メロン味が強いイメージかな?
と思っていたら、ほのかなメロンの香りと
自然なメロン味で美味しかったです。

明日の朝食にB.L.Tサンドのベーグルを
作ろうと思うので一緒に食べようと思います。
楽しみ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洋服と小物の本 | TOP | 風が強いですね~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (オステリアmama)
2009-03-13 21:33:26
かわいいカタチですね~^^
一口サイズのベーグルなんですね~♪
今度作ってみようかなぁ。
食感が楽しそうです。
返信する
>オステリアmamaさんへ (yumiko(管理人))
2009-03-13 22:57:50
こんばんは♪
一口サイズのベーグル。
こんな形の作り方もあるんですね。

スイート系のベーグルだったので
とっても食べやすかったです
返信する

Recent Entries | フード(パン・お菓子など。。)