私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

チェーン店の居酒屋さん。。PartⅤ

2006-05-03 | まいにち・・・

   

やっと!「世界のやまちゃん」に入ることが出来ました~
行く時間帯が悪いのか、いつも2時間待ち以上と
言われてあきらめていました。
今日は、3件目の「やまちゃん」
タイミングよくすぐに入ることができました。
新宿から新大久保店まで行きました。

一度は食べてみたかった手羽先
スパイシーで柔らかくおいしかったです。
辛いんだけど、また食べたくなっちゃう味です。
注文してから、お料理が出てくるのも早いです。
もっといろいろな種類を食べたかったのですが、
お腹いっぱいになってしまいました。
今日は、とっても満足
おいしかったです。

   
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子玉川へ | TOP | 片付け »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・