私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ベーグル

2008-04-09 | まいにち・・・

  

今日は気温も上がる予報だったのですが、
風が冷たく、けっこう寒かったです。
昨日の春の嵐のせいで、近所の桜は全て散って
しまいました。今度は元気な緑の葉の出番です。
少しずつ暖かくなってきますね。

先週ぐらいから、ベーグルを食べたかったのですが、
作るのが面倒だったので、外出ついでに
ランチにベーグルを食べました。

サーモン&クリームチーズ♪
ソフトなベーグルで美味しかったです。

オリーブオイルを使うので、
バター不足でも家で作ることができますね。
今度は自分で作ろっと!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は。。 | TOP | 雨&寒い一日 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・