私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

のだめカンタービレ

2006-06-14 | まいにち・・・

のだめカンタービレ #15 (15)

講談社
このアイテムの詳細を見る



昨日発売の「のだめカンタービレ 15巻」読みました♪
今週は、15日に出かける予定だったので、
発売日には読めないなぁ~って思っていたら、
主人が会社の帰りに買ってきてくれました。

14巻から約5ヶ月、長かった~。
13巻までは、まとめ買いして一気に読んだので
次の発売日まで待たずに内容がすぐにわかったんですが。。
追いついてからは、次の発売日まで待ち遠しいですね~

今回、限定版で「マングースのぬいぐるみ付き」が
あったので、こちらを予約しようかどうしようか
迷いに迷って、結局、限定版はあきらめました。
昨年、ぬいぐるみも含めていろいろ捨てたので、
なるべく物を増やさないようにと思っているので
購入をやめました。でも限定版なんですよね。

今日まで雨が降らない予報だったので、
お洗濯して、漫画を読んで、午後からは、
C&Sさんの2月の予約販売で購入した
キットの「ボーダーバッグ」を作りました。
後は、スナップボタンを付けて完成です!
とってもかわいいバッグです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトラリーケース その2 | TOP | ボーダーバッグ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wara)
2006-06-15 15:56:27
こんにちは!

私ものだめ大好きです!

あののだめワールド!

まねできないけど(笑)

ボーダーバック見てみたいです!

きっと上手に作ってるんでしょうね~

私は、ミシンとか縫い物とかは苦手だから

うらやましいです。でもいつかは自分の

為になにか作ってみたいです。子供のじゃ

なくてね
返信する
> (管理人)
2006-06-15 22:42:12
waraさん、こんばんわ~♪

のだめおもしろいですよね。

クラシックを知らなくても楽しめちゃうところがいいですよね。



>ボーダーバック見てみたいです!



ボーダーバッグ、UPしました。

キットなので手作り初心者の私でも

なんとか作ることができました

ちっちゃな手作りバッグが先月から

毎月1つずつ増えてきています
返信する

Recent Entries | まいにち・・・