私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

くるみパン

2008-07-26 | クッキング(パン)

  

くるみパンというと天然酵母を使って
ノンオイルで作ることが多かったのですが、
久しぶりにバターが入った
くるみパンを焼きました。

暑さのせいか、お洗濯、パンを焼いた後は、
何もやる気が起きず
なんとかアイロンかけをして、
ビーズアクセサリーのHP(Mermaid Kiss)
更新して一日が終わりました。
ふぅ~

・・

大変お待たせいたしました。
7月の誕生石のストラップチャーム
HP(Mermaid Kiss)にUPしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のストラップチャーム | TOP | 首クーラー »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クッキング(パン)