私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

首クーラー

2008-07-28 | まいにち・・・

  

購入してみました♪
ハンズに行った時、コーナーが出来ていたので覗いてみました。
おでこ、まくら、足首などいろいろ・・・

猫ちゃんがちょっと気になったのですが、
あとは、シンプルなブルーであまり好きなデザインでは
なかったので、家で使うだけなので結局、猫付きにしました。

エアコンを付けていない室内では、
1時間くらいで効果が落ちるかな
室温30℃超えているので仕方ないですね。
ジェルのスペアーが一緒に付いていると便利ですね。

編み物をしたり、ミシンをかけたり
動かない作業の時、便利です。

・・

昨日の夕食は「つばめグリル」へ。
セットのホタテ貝のサラダ、
私は、和風ハンブルグステーキ。
珍しくパンではなくライスを注文。
主人はジャーマンハンブルグステーキ。
美味しかったです♪

   
                                                        NOKIAの携帯の方が色味がいいですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみパン | TOP | ギャザーバッグ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・