私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

首、肩こりすぎ。。

2012-07-02 | まいにち・・・

  

たまにはちくちくと。。
針をもったら首、肩こりすぎ

オーガニックコットンのタオルハンカチに
バイアステープをくるんで
まつり縫いしただけなんですが。

肩回したり体操したりしていますがコチコチです。

今週はキッズ用のエプロンを作る予定ですが・・・
どうなるかなぁ~

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド | TOP | 蒸し暑い! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluerose)
2012-07-04 16:59:33
こんにちわ♪大丈夫ですか~
私もちょっと冷房にあたり過ぎると肩・首がねぇ…
ご自愛くださいね。
返信する
>blueroseさんへ (yumiko)
2012-07-04 18:03:21
こんにちわ
運動不足なのか?体操したり、
ゆっくりとお風呂につかったりしていますが
なかなか首、肩が楽になりません。
肩こりしない人がうらやましいです。
返信する
Unknown (ふーこ)
2012-07-04 21:53:04
私はもう肩こりがひどいのを通り越して
肩がこっているという感覚がありません(^^;
揉むとガチガチなんですけどね。

仕事で毎日PCににらめっこなので眼精疲労もひどいです。
本を読む気力もないんですよ。。。
返信する
>ふーこさんへ (yumiko)
2012-07-05 17:49:57
こりすぎると感覚なくなっちゃうんですか?
私はその一歩手前なのかな。

目の疲れはつらいですよね。
PCとにらめっこは目、肩、首、手首と
数か所影響がでてきちゃいますよね。
体調に気を付けながらお仕事頑張ってくださいね。
返信する

Recent Entries | まいにち・・・