私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ほんのり淡いピンク色の・・・

2006-03-31 | ビーズアクセサリー


早いです!今日で3月も終わってしまいますね。
今月、皆さんはどんなアクセサリーを作ったのかなぁ~

右手の親指もよくなってきたと思ったら、
今度は左手の親指です。
手がボロボロで皮がむけて血がでてしまいました。
右手よりは軽いのですが、さわると痛いので
バンドエイドのお世話になりっぱなしです。
一日中バンドエイドをしていると、今度は
テープを巻いた部分がボロボロになるので
水を使わないときはテープをはずしています。

今日は、その間にキズ部分がぶつからないように
気をつけながら久しぶりにアクセサリー作りを。。

  

昨日、桜の写真をblogにUPしていて
ピンク色のネックレスを作りたくなりました。
全体像は、HP(Mermaid Kiss)
アップするまでお待ち下さいね。
ほんのり淡いピンクのローズクォーツ、シェルピンク、
淡水パールのラベンダー色の組み合わせのネックレスです。
桜色っぽいネックレスをイメージしてみました。

  
今日のおやつは、私の大好きな
ハウスの「プリンエル」でした。
たまにこの味のプリンが食べたくなり作ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 3月の人気ギャラリー ベスト5 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ビーズアクセサリー