私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

3月の人気ギャラリー ベスト5

2006-04-01 | ビーズアクセサリー

今日は、お花見日和ですねぇ~
4月に入りましたので、早速ビーズランキングの発表です。
3月で人気が高かったビーズアクセサリーのベスト5は・・・

   

 1.ミルキーブルーのネックレス[★3月の新作★(上記の画像)]
 2.ブルーレースのネックレス[★3月の新作★]
 3.ガーネットのリボンネックレス
 4.ハートのネックレス(クリスタル・アマゾナイト)
 5.革ひもの簡単ネックレス
でした。

1位に輝いた「ミルキーブルーのネックレス」は、
私もお気に入りです
8mmラウンドのミルキーなアクアマリンがきれいです。
ブルー系なので夏の終わり頃まで活躍
ミルキー色のアクアマリンが手に入った方は
簡単なのでご自分でアレンジして作ってみて下さいね。

3位の「ガーネットのリボンネックレス」は、
ロードナイト2mmで作ったリボンだけの形も
かわいいので気に入っています。

4位の「ハートのネックレス」は、「アジェナ」さんの
ブルーキャンペーンでアクアマリンの
ハート型をゲットしたのでそのうちネックレスに
したいと思います。

今月も作品を少しアップできそうなので
興味がある方はHP(Mermaid Kiss)
チェックしてみてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのり淡いピンク色の・・・ | TOP | 桜を見てきました♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ビーズアクセサリー