私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

スタバのドーナツ

2007-09-21 | まいにち・・・

  

また今日も食べてしまいました。。
スタバの「ダブルチョコレートドーナツ
最近、スタバに行くと飲み物と一緒に
注文してしまいます。

甘いんですが、パン生地のような食感がくせになり、
つい食べてしまいます。
ドーナツってカロリー高いので食欲の秋に突入
する前におそろしい体型にならないように
気をつけないと・・・

今日とても気になったのが、夏日のように暑かったのですが、
ブラック系のネックレスをしている人が多かったです。
流行なのかな?
それとも秋向けのコーディネイトに少しずつ突入しているのかな?
なんて考えながらドーナツをほおばっていました

私もオニキスやラブラドライドなど使ってネックレスが
作りたくなりました。
最近は、石を購入して満足!
デザインイメージを考えただけで満足!
になってしまっているので、作品を完成させないと。
いつまでたっても身につけられないですよね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモッキングバッグ | TOP | 久しぶりの。。ビーズワーク »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・