私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

今日は・・・

2005-04-07 | まいにち・・・

今日もジャケットなしで外を歩けるくらい
暖かい日でしたが、春なので風が強くて
時々飛ばされちゃいそうになり、
歩くのが大変でした。

帰宅してからは、おやつのケーキを食べながら、
ステップアップレシピの準備を少し進めました。
ステップアップレシピも最終回になりました、
楽しみにしている方、もう少しお待ちくださいね。
がんばって作っています。
アップした時には感想をお待ちしております。

今日の夕食は、手作りのHPで知り合った
お料理上手のたーこさん
昨年聞いた「たけの子と牛肉カレー」です。
食感が良いので、たけの子が出回っている
時期にトライしています。
早く作って食べよ~っと!

おやつのアンテノールのケーキ
    おいしかったです
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のおしゃれ工房 | TOP | 桜を見てきました♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・