私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

999.9のメガネ

2013-07-17 | まいにち・・・

  

視力が弱ってきたので、メガネフレームも替えました。
今回もお気に入りの「999.9(フォーナインズ)」のメガネ。
これで4つ目です。

かけ心地、デザインともに良いのでお気に入り。
メガネって○○ふたつくっつけただけなのに
不思議とお店によって違うんですよね。

2,3本目は似た形のオーバル型のメガネだったので
今回は少し大き目フレームにしました。

今回のレンズが調子よかったら
今まで使っていたメガネもまだまだ使えるので
同じレンズに替えてもらおうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末外ごはん | TOP | バッグ型プールバッグ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・