私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

オレンジピール&クリームチーズパン

2009-09-11 | クッキング(パン)

  

お昼に食べるものはあったのですが、
甘いパンが食べたくて
  「オレンジピール&クリームチーズ」のパンを焼きました。

  

断面を写真に撮ろうと思いカットしたのですが・・・
焼きたてだったので生地が柔らかくつぶれちゃいました。
今回、クリームチーズが足りなかったので
少しだけになってしまったのはちょっと残念。

お昼前に待ちきれずに焼きたてをパクッ♪
クリームチーズがあつあつでとろ~り。。
美味しかったです。

・・

昨日の「赤珊瑚のネックレス」
11日にギリギリHP(Mermaid Kiss)にUPできました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤珊瑚のネックレス | TOP | にんじんのスープ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クッキング(パン)