私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ランチ

2006-01-18 | フード(外ごはん)

   

今日はお友達と待ち合わせして
フラッグスカフェ」でランチをしました♪
ランチしながらお話するとストレス発散になりますね。

朝、天気予報で風が冷たい一日と言っていたので
寒さに弱い私は、お出かけするのを
ちょっとためらったのですが、日中は風もなく
思ったほど寒くなくてよかったです。

お友達と別れた後は、「スフレ型」を買いに
富沢商店へ・・・
シフォン、パウンドケーキ、食パン等の型は
あるのですが、スフレの型はありませんでした。
どこに行けば販売しているのかなぁ~と考えて、
ハンズへ・・・

  
ありました~やっぱりハンズです。
最近、家の近くのハンズは新宿、池袋、渋谷に比べると
商品の種類が少なくなってしまって
あまり期待していなかったのですが
購入したいサイズがあり良かったです。

ハンズのポイントカードが出来たときから
入ろうと思いつつ入会していなかったのですが、
今日ポイント10%還元をしていたので、
ポイントカードにも入会してきました。

  

帰りは18時過ぎになり、真っ暗でしたが
夜もそれほど寒くなかったので
お出かけにするには良い一日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに工作? | TOP | 待っていた飲み物 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)